目で見る 心で見る

ふと、カメラで撮った写真を載せていきます。

梅漬け

梅漬け

梅。
去年作った梅漬け。干していないので梅干しではなく、梅漬けというらしい。
ネットで調べて、保存袋に入れて冷蔵庫で作るものをやってみた。
しそを入れないで作ると、梅のフルーティーな味がして、とてもおいしかった。

 

今週のお題「梅」