目で見る 心で見る

ふと、カメラで撮った写真を載せていきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

上 信号機。青い人みたいに、僕も上を向いて歩いていく。

一本道

一本道 ロールプレイングゲームでありそうな、森の一本道。

滴る

滴る 南天の実と雫。南天の実と滴る雫に映るもう一つの世界。

紅一点

紅一点 緑の中に映える鮮やかな赤。

生け花

生け花 支柱。支柱がたくさん。何か、生け花みたい。

ふわふわ

ふわふわ クモ。小さくて、ふわふわな毛のクモさん発見。

共演

共演 飛行機雲。一直線に伸びる飛行機雲たちの共演。

第一発見者

第一発見者 壊れた狛犬。そこには、バラバラになった狛犬氏の変わり果てた姿があった・・。

迫力

迫力 雲。何か、墨絵でいそうな、迫力のある龍がいました。

ファイティングポーズ

ファイティングポーズ パンダの置物。パンダさん、なぜ君はそんなに好戦的なのか。

限界

限界 フック。君は、どこまでいけるのだろう。

仲間

仲間 セミの抜け殻。ひとりじゃ心細かったのかなぁ。仲間がいてよかった。

クライミング(その2)

クライミング(その2) カマキリ。クライミング中に足のお手入れ。とっても器用。

炎 雲。下の方に大きな炎を吐いているドラゴンがいました。

根 電柱。何かが根を張っているみたい・・。

分岐点

分岐点 道路。光の道か、影の道か。

光 草。名もなき草に光が当たる。

立派

立派 石橋。小さいけれど、立派な石橋。

スリット

スリット 木。スリットが入ったドレスを着ているみたい。

妖精

妖精 空と木。空を撮ったら、右下にドレスを着た、木の妖精さんがいました。

べっぴんさん(その5)

べっぴんさん(その5) 近所の猫です。ピカーッと、光が差し込んで、猫神様降臨。

ひとやすみ

ひとやすみ 標識と木。ずっと立っていれば、寄っかかりたくもなる時もある。

発見

発見 アリ。アリさんがまぁるい何かを見つけたみたい。

輪っか

輪っか 太陽。太陽の輪っかを見つけました。

負傷

負傷 ハチ。ハチさん、どうも動きがおかしい。全然、飛ぼうとしない。どこか痛めているのかなぁ・・。

遊び(その2)

遊び(その2) あらためて、お花と虫さん、一緒にパチリ。虫さんの羽がキラキラして、キレイ。

遊び

遊び お花を撮っていたら、虫さんが遊びに来てくれました。

大きい鳥

大きい鳥 月と雲。何か、大きい鳥がこっちを見ているみたい。

こんにちは(その2)

こんにちは(その2) 筒の中からこんにちは。

かくれんぼ(その3)

かくれんぼ(その3) バッタ。バッタさん、それでは、すぐに見つかっちゃうよ。