目で見る 心で見る

ふと、カメラで撮った写真を載せていきます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

垂れる(その2)

垂れる(その2) 花。そんなに首を垂れなくても。

まん丸(その2)

まん丸(その2) 花。黄色いまん丸のキレイなお花。

大漁

大漁 クモ。クモさん、網でごはんをたくさんゲット。

野良猫(3)(その3)

野良猫(3)(その3) 猫。もっと、近づくことができたけど、ちょっと起きちゃった。

カップル(その3)

カップル(その3) オンブバッタ。だんだん寒くなってきたけど、バッタさんたち、まだまだおんぶしてました。

恰幅

恰幅 ハト。何か、恰幅が良い。

シルエット(その2)

シルエット(その2) ヤモリ。外の光が映し出す、ヤモリさんのシルエット。

ご機嫌ななめ

ご機嫌ななめ 歩行者用信号機。そっぽを向いた、ご機嫌ななめの信号機。

くるくる

くるくる 回転灯。光らずとも、一所懸命回転中。

ゴング

ゴング ヤモリ。2023-11-20「一触即発」の続き。ゴングが鳴ったのか、始まっちゃった。

一触即発

一触即発 ヤモリ。ヤモリさんたち、一触即発。

スリリング

スリリング 木。道路の真ん中は、いつもスリリング。

片隅

片隅 標識。駐車場の片隅で見つめ合うふたり。

しっぽ

しっぽ ヤモリ。頭隠して尻尾隠さず。

空間

空間 自動販売機という名の空間。

龍(その3)

龍(その3) 雲。左を向いている龍のような雲を発見。

ピース

ピース 屋根の影。光と影のピースがはまったみたい。

目(その2)

目(その2) ヌートリア。あら、ヌートリアさん、目が合いましたね。

ブルブル

ブルブル 2023-11-12「上陸」の続き。白鳥さんが羽をブルブルしたら、みんなびっくりしちゃったみたい。

上陸

上陸 ハトさんとカメさんがいるところに、白鳥さん上陸。大きいなぁ。

出口

出口 この世界の出口って、どこなんだろうなぁ。

おしゃれさん

おしゃれさん 木と帽子。2023-11-08「芸術」の続き。自転車の近くにおしゃれさんがいました。

芸術

芸術 自転車。これは、芸術作品なのかもしれない。

トイレ(その3)

トイレ(その3) ヤモリ。2023-11-06「トイレ(その2)」の続き。出した後、器用におしりをなめなめしてました。

トイレ(その2)

トイレ(その2) ヤモリ。プリッと、している瞬間が撮れました。

翅(その2)

翅(その2) キアゲハ。写真に収まりきらなかったけれど、飛んでいる蝶さんのキレイな翅が撮れました。

ぽつん

ぽつん ひとりぽつんと、キレイな彼岸花。

矢印(その2)

矢印(その2) 矢印みたいな葉っぱを発見。

幸運(その5)

幸運(その5) センチコガネかな。2023-10-31「幸運(その4)」の続き。帰ろうと思い、駐車場に行こうとしたら、どこからか羽音がしたので、よく探すと、紫色のキレイな虫さんがいました。そばで聞くと、きゅーきゅー鳴いているみたいでかわいい。この日は、虫さ…

幸運(その4)

幸運(その4) クモ。2023-10-31「幸運(その3)」の続き。この神社には、クモさんが結構いました。きっと、この神社を守ってくれているんだろうな。クモさん、ありがとう。