目で見る 心で見る

ふと、カメラで撮った写真を載せていきます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おしてください

おしてください 押ボタン箱。何か、すごく押してほしそうだったので、この後、押してあげました。

こんにちは

こんにちは 隙間からこんにちは。

絨毯

絨毯 落ち葉。道の両脇に、落ち葉の絨毯が敷いてありました。

かくれんぼ(その2)

かくれんぼ(その2) バッタ。バッタさんが動かなければ、気づかなかった。

クライミング

クライミング カマキリ。カマキリさん、壁をクライミング中。

低空飛行

低空飛行 カラス。カラスさんが低空飛行してくれました。翼がキレイ。

居場所

居場所 タイル。たぶん、君の居場所は、そこじゃない。

支え

支え みかんの木と支えの竹。みんな、何かに支えられて生きている。

べっぴんさん(その4)

べっぴんさん(その4) 近所の猫です。ごろんと、横になりました。今年から至近距離OKに。機嫌がいい時には、なでなでも。うれしい。

べっぴんさん(その3)

べっぴんさん(その3) 近所の猫です。ちょこんと、お座り。溝に入ったしっぽもかわいい。

べっぴんさん(その2)

べっぴんさん(その2) 近所の猫です。しっぽをふりふり、おしりがかわいい。

楽譜

楽譜 夜空と電線。星が音符、電線が五線みたい。

鳳凰

鳳凰 雲。鳳凰が翼を広げて、優雅に飛んでいるみたい。

小さい秋

小さい秋 ありさんと一緒に、小さい秋を見つけました。

かくれんぼ

かくれんぼ バッタ。バッタがかくれんぼしているみたい。

一緒

一緒 柿の木と雲。柿の木が雲と一緒にどこまでも伸びていっているみたい。

視界

視界 近所の夜道。何か、ホラーゲームをしているみたい。

ミッション:インポッシブル

ミッション:インポッシブル みかん。天井からワイヤーを使って、床スレスレで宙吊りになる、あのシーンみたい。

シンクロ

シンクロ カラスと雲が同じように翼を広げて、シンクロしているみたい。

ダンス

ダンス 夕日をバックに、木の枝がダンスしているみたい。

燭台

燭台 太陽と電波塔。太陽が蝋燭の明かり、電波塔が燭台みたい。

異空間への入り口

異空間への入り口 トンネルです。異空間への入り口みたい。地面スレスレから撮りました。

べっぴんさん

べっぴんさん 近所の猫です。べっぴんさんです。これがちゃんと撮った1枚目。(試し撮りを除く)

自撮り

自撮り(RICOH GR) 初めて買ったカメラ。中古です。このRICOH GRでいろいろなものを撮っていきます。