目で見る 心で見る

ふと、カメラで撮った写真を載せていきます。

ダンサー

ダンサー

虫。アオバハゴロモの幼虫。
白くてふわふわしたものを発見。指を近づけると動いた。虫みたい。
カメラを近づけると隠れようとする。そして、ぴょんと飛び跳ねる。
なかなかカメラの方を向いてくれなかったけど、何とか撮れました。
ネットで調べたら、アオバハゴロモの幼虫らしい。
何か、リオのカーニバルのダンサーみたい。