目で見る 心で見る

ふと、カメラで撮った写真を載せていきます。

料理(その27)

料理(その27)

オムレツっぽいもの。
卵4個を割って、軽くかき混ぜて、鉄のフライパンで蓋をして焼く。
ひっくり返して、両面こんがりキツネ色になったら完成。
とてもシンプルな簡単料理。塩、醤油、ソースで食べる。
塩も醤油もソースも、どれもとてもおいしかった。
鉄のフライパンだと、何だか、表面がすごくカリッとしていて、
通常よりも、よりおいしく感じられる気がする。