目で見る 心で見る

ふと、カメラで撮った写真を載せていきます。

キツネ

キツネ

キツネ。
畑の近くを歩いていたら、何か動いた気がしたので、
動いた辺りをよく見たら、キツネさんが歩いていました。
こっちを見て、ちょっと動いてを繰り返すキツネさん。
近づきはしないけど、意外と走って逃げたりはしなかった。
キツネさんがこっちを見ている時に、急いで写真を撮る。
最大ズームで撮ったので、画像は粗いけど、ピントは合ったみたい。
キツネさんの姿をちゃんと撮れたのは初めて。うれしかった。ありがとう。